読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

老舗の電話占いミスティーラインの口コミまとめブログ

老舗の電話占いミスティーラインの口コミをまとめているブログです。利用前の参考になれば幸いです。

老舗の電話占いミスティーラインの口コミ。占いの結果は私にとっては残酷なものでした。



実際に老舗の電話占いミスティーラインを利用している口コミを見つけたのでシェアします。
以下、口コミです。

ここからーーーーーーーーーーーーーーーー


【20代女性の口コミ】
仕事を辞めて夢をかなえたいという彼を応援するべきなのか止めるべきなのか迷っていました。
私だって彼の夢は大事です。でも彼が夢を追うということは、私たちの関係に結婚というゴールはないということ。

彼は私のことはどうでも良いと思っているのかもしれないとどうしても考えてしまいます。
だから、彼の夢のこと、私たちの関係について電話占いミスティーラインの慧十零寶先生に占いをお願いしたんです。

占いの結果は私にとっては残酷なものでした。彼の夢は叶う、でもそうさせたいのなら私が側にはいない方が良いと・・・。
とても悲しいです。

でも先生が仰るならそうかもしれない。
今は彼のことを忘れられるとは思えません。
でももう少し落ち着いたら、先生が仰った「次に出会う私の運命の人」のこと、考えてみますね。

引用元:http://uranai-renai.com/denwauranai/mistyline.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーここまで

効果には個人差がありますが、この口コミの方は老舗の電話占いミスティーラインを利用してみたところ、
占いの結果はこの方にとっては残酷なものだったそうですが、次に出会う運命の人のことを考えようとしているようですね。

アドバイスを受けても受け入れられるかどうかは人によりますし、
そのアドバイスを聞かないという選択肢もあります。

自分に都合の良いことばかり聞いていても何も変わりませんし、良い先生なのかもしれませんね。

↓↓↓↓↓

運営実績20年の老舗電話占いミスティーライン